top of page

『ララの結婚』2巻&ドラマCD発売日決定!トークショー・サイン会も


ララ

\ 累計18万部突破 /異国の嫁入りBL「ララの結婚 」 妻としてウルジの家へ嫁ぐこととなったラムダンは、 不可解な家族に囲まれ、そのお家事情に巻き込まれていく――

→1巻無料試読 第2巻&ドラマCD 11月9日(土)同日発売決定!

1巻の発売から長らくお待たせいしていた2巻の発売日が決定しました。

なんとドラマCDも同時発売です。そうです、まさかなのですが作っていただきます。 出演 →ラムダン/斉藤壮馬さん  ウルジ/江口拓也さん  タシ/伊東健人さん

豪華なキャスト様!豪華特典の数々!

特設サイトがOPENしました→特設サイト 各書店の特典情報など、こちらに全てまとめていただいております。

随時更新されますので、盛りだくさんの情報をお見逃しなく!

そして、

トーク&サイン会も開催決定しました! 詳細はこちら→アニメイト

情報をいっきにお知らせしてしまいましたが、11月までTwitter等でたくさんご連絡しますね。11月は私にとってお祭りの月になりそうで、今からドキドキワクワクしております。

どうぞよろしくお願い致します!

Recent Posts
bottom of page