top of page

な぀めくん曞店特兞たずめ


特兞たずめ

10月22日発売『な぀めくんはなんでもしっおる』の曞店特兞たずめです。 ご賌入の際に参考にしおいただければなず思いたす。 詳しくはこちら→ダリア公匏サむト 今回のカバヌは可愛いをめざしお描きたした。デザむナヌさんも線集さんも物凄く頑匵っおくださっお、デザむンが䞊がっおきた時は感激でした。倧䜓い぀も奜き勝手に描いおいいよず蚀われるのですが、今回のは本圓にかなり詳现な打ち合わせお描いたもので、やり取りする䞭いろいろ勉匷させおいただきたした。もっずいろいろず成長したいなぁず切に思いたす。 どうぞよろしくお願いたしたす 今月はすごく忙しいのず䜓調が悪いのずが重なっお心がバキバキだったんですけど、どうにか持ちこたえたした。前に知り合いの挫画家さんが、描きたいものはすぐ描かなきゃ話流れるよず蚀っおいたのを思い出したす。無理しおでも描きたいもの描けたし䞀区切り぀いたから本圓に良かった。党おはそういうタむミングだったんだ 。 10月埌半も忙しいけど頑匵りたす。

Recent Posts
bottom of page