『そうだ、食べ放題いこう。』

01.09.2016

 1月8日発売のフィールヤング2月号、西つるみ先生著『そうだ、食べ放題いこう。』に恐れ多くも私がゲストとして登場させていただきました。今回は新宿にある「タカノフルーツバー」でフルーツの食べ放題の取材です。

 

西先生はものすごく優しくてしっかりしてて話しやすいお方でしたので、人見知りが激しい私でもリラックスしてお食事ができました。しかしこれはあくまでも取材。西先生とK成さんは店員さんにお話をきいたり写真をとったりお食事の感想を言い合ったり忘れないように録音したり…テキパキ『お仕事』をしておられる姿が素敵でした。そして読者さまにより一層楽しんでいただけるようにと、ご自分のキャラを脚色して漫画をおもしろいものにしようとする姿勢に感動しました。漫画だからそこはやっぱり面白くしないと!って言い切ってらっしゃった西先生かっこよかったな。今度は取材抜きで漫画のお話をじっくりお聞きしたいです。

詳しくは時間に余裕が出来たらレポ漫画にしてまとめさせていただけたらなと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ためこうさんわりと謎な人って感じに思われてますよと言われたので、これを読んでいただけるとわかり易いかと思います。が、西先生の優しさで女子っぽさが大幅に割増されているので嬉し恥ずかしという感じです。

 

Please reload

Recent Posts
Please reload

CONTACT ME

お仕事のご依頼など何か御座いましたら

こちらからよろしくお願い致します。

※個人的な御依頼等はお受けしていません。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now