top of page

『君で満ちる空の器』


カバー

4月13日発売のダリア文庫、切江真琴先生著『君で満ちる空の器』のカバーと口絵とモノクロ数枚を担当させていただきました。

大学生同士の恋愛模様のお話で、純愛でラブラブでちょっと切ない系です。受けが天然エッチでとても可愛らしいのです。詳しくはこちら→ 特設ページ

人様の作品に関わらせていただく事はとても光栄ですが同時にとてもプレッシャーでした。自分で創作する身だから余計わかるのですが、自分の中に存在するキャラを人に100%伝えられるのは自分しかいないので、切江先生の中にある魅力的な登場人物達を私が完璧に再現する事は不可能ではあるのですが、わかってはいますが、どうにかならないかなと悩みながら描いてました。

ですが作者の切江先生がとてもお優しくて私が何を描いても素敵だとおっしゃってくださり(担当さんからの伝聞ですが)、後半は結構のびのびとやらせていただきました。

こういうお仕事をお受けするのは初めてなんですが、いろいろ勉強させていただきました。

素敵な機会を与えて下さりありがとうございました。この経験を活かしてもっと精進したいと思います。

ぜひぜひ、どうぞよろしくお願い致します。

Recent Posts
bottom of page