top of page

『なつめくんはなんでもしってる』29P


12月22日発売 Daria2016年2月号に『なつめくんはなんでもしってる』29Pが掲載されます。

高校生幼なじみラブコメで、昔こういうノリの漫画描いてたな~と思い出しながら描きました。ありがたいことに巻頭カラーですので冒頭の1Pもカラーで描いています。詳しくはこちらから→Daria cafe

昔は暗い話を描くとなんだか恥ずかしい…となっていたんですが、今は逆で、コメディ描くと恥ずかしい…となってしまいました。体力もコメディのほうが消耗するし…(なんというか、隙間がないので)

しかし、やはり私の原点といいますか、こういう系のを一回ちゃんと描きたいと思っていたので編集部の方に機会を与えていただけてとても嬉しいです。担当さんも、よりよいお話を描く為にとても協力・援助をしてくださるので私も精一杯頑張りたいと思います。

6回くらい描く予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

Recent Posts
bottom of page