top of page

11月27日


リブレ編集部にお手紙を送ってくださった方ありがとうございます!

種田くんと~のお話はネーム段階で、これ音とか大丈夫ですか?というお話にはなったんですが、やはり気になりますよね(笑)そういう所までご丁寧に読んでいただけててものすごく嬉しいです。お手紙のお返事は少し遅くなってしまうのですが必ず出させてください!温かいお言葉を本当にありがとうございました。

この画像は12月にダリアで連載させていただくお話のカラーです。ありがたい事に3p巻頭カラーをいただいたので1p目の漫画のページに色を塗ったりしましたよ。詳しくはまた後日お知らせしますね。

あと、12月発売予定のBOY MEETS...GRAPH ボーイ ミーツ グラフ / PIE International + PIE BOOKSにイラストを載せていただきます。詳しくはこちら→BOY MEETS...GRAPH ボーイ ミーツ グラフ また後日に詳しくお知らせします。

最近ほんとうに多方面にお世話になりっぱなしで自分のダメさに情けなくなったりしていたのですが、いろんな方と接する機会があり元気をいただけました。好きなことを仕事にするってのは幸せですね。周りの方も仕事が好きで楽しんでる方ばかりなので、それも幸せ~。

Recent Posts
bottom of page