top of page

『セクシーコールボーイ』表紙&漫画6P


11月24日発売アンソロジー『セクシーコールボーイ』の表紙と漫画6pを描かせていただきました。

テーマがウリ専ボーイということでポップでエロい感じに描いてみました。漫画の方は表紙の男の子が登場するお話で、リーマン×少年です。予約はこちらから→Amazon

デザイナーさん達のお力添えで表紙はかなり可愛くしていただいているので、とても嬉しいやら有難いやら…!と同時に私は話し合いながら一枚のイラストを描いていくというのが苦手なんだなと実感したりしたので、もっと精進しなきゃなと思います。

BABYは3ヶ月連続でアンソロジーを刊行されるそうで、これはその第一弾目です。来月も表紙と漫画を描かせていただくのですが、次のテーマもいい感じに皆さん好きそうなやつですよ。お楽しみに!

Recent Posts
bottom of page