top of page

11月8日


先日、読者様からお手紙と泥中の蓮をイメージした宝石石鹸をいただきました。

ブラックオパールという種類らしく、青と紫の混ざり具合が号外onBLUEで描かせていただいた表紙の色合いの感じに似ていて嬉しかったです。黒もよく見ると緑も混じっていて泥中という感じですよね。反対側が透明ピンクというのも蓮っぽくて素敵。私は星も鉱石も大好きなので、ものすごくテンションがあがりました。(どうして解るのでしょうか?!)絶対に石鹸として使わずに飾らせていただきます!

お手紙だけでも十分嬉しいのですが、このような物まで頂戴してしまい恐縮です。少し遅くなってしまうのですが、お礼のお手紙を書かせてください。これからも読んでいただけるようなものを描いていけるよう日々努力しますので、どうぞよろしくお願い致します。

また改めて宣伝しますが、11月のお仕事情報はアンソロジーの表紙と漫画6pです。

12月はonBLUE僕のセックススターの続編16P、アンソロジーの表紙と漫画2p、ダリア新連載29pです。

どうぞよろしくお願い致します。

泥中の蓮のコミックス化に向けていろいろ同時進行しています。特典情報など、こまめにTwitterとブログでお伝えしますね。

Recent Posts
bottom of page