top of page

10月28日


今度載る漫画のしたがきです。 したがきが一番時間がかかるので、どうにか攻略したいです。

リブレ出版社宛にお手紙くださった方ありがとうございました!無事に受け取り、読ませていただきました。女子BLも旧繁華街~も読んでくださったようでとても嬉しいです。このお礼はお手紙に綴らせてくださいね。

女子BLは女子が主人公の漫画で、私の描いた作品の女子は性格があまり宜しくなかったので好感度は一切期待していなかったのですが、割と高木さん(主人公)頑張ってねと言われるので驚きです。頑張ってねの後に(笑)が付くんでしょうか(笑)

旧繁華街~は自分がすごく好きなカップリングなので好きだといっていただけるとニヤニヤが止まりません。攻めが良い人っていうのが私にしては珍しいので描いていて楽しいです。早くコミックスにならないかな~と思うのですが3話が載るのは来年の夏ごろだという…。(4話は2017年)

また後日きちんと宣伝するのですが11月5日発売のILLUSTRATION 2016に参加させていただいてます。(Amazon等のネット書店は6日発売)

私は漫画を描いている人(という認識)なので大変場違いというか恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

Recent Posts
bottom of page