top of page

『僕のセックススター』32P


10月24日発売 onBLUE vol.19に『僕のセックススター』32pが掲載されます。

AV男優×風俗ライターで、受けは年上ガチノンケ攻めはバリタチクソヤリチンです。詳しくはこちらから→onBLUE編集部ブログ

ブログには新連載と明記されていますが一応シリーズ読み切りで、12月のonBLUEに続きの短編を載せていただく予定です。このシリーズはいつか出る読み切り短編集とかにまとめられる予定だったんじゃなかったかなーと思います(あいまいですみません)

過去にあまり描いたことないカップリングなので色々新鮮でした。ゲイゲイしい筋肉を描きました。どうぞよろしくお願い致します。

そして、10月22日発売のDariaに12月スタートの連載の予告イラストが載っています。今年描いた年賀状のイラスト(羊の擬人化のやつ)が使われているのですが、連載内容は高校生モノ予定です。これは、予告のイラストは前に描いたオリジナルイラストなら何でもいいと言われたのと、私が印刷に対応できる解析度のカラーイラストをほとんど保存していなかった為に選択肢が限られたからです。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。

11月は少しお仕事量を減らしてもらって…という予定だったんですけど多分いつも通りの仕事量になりそうです。うーん困った。器用に生きたいです。

Recent Posts
bottom of page