top of page

10月19日


本日、onBLUE編集部宛に送っていただいたお手紙やプレゼントを受け取りました。

泥中の蓮の最終回のご感想が綴られていて 、執筆からだいぶ時間が経ちましたが当時の状況とか感情とかを思い出してジーンとしました。私が伝えたかった事などが的確に文字にまとめられていて、改めて客観的に泥中の蓮を読むことができ、自分で納得したり、なるほどな…!と気付かされたり。

とても嬉しかったです!本当にありがとうございました。

この写真はプレゼントでいただいたコーヒーとグレーのコースターです。自慢するために写真を撮ってみました。すごくコーヒーが好きだし、執筆中は常に飲み物を横に置いてるのでコースターも必須。何をいただいてもすごく嬉しいのですが、ピンポイントで必要なものをいただけてテンションがあがりました。ありがとうございます!

少し時間がかかってしまうかもしれませんが、必ずお礼のお手紙を書きますので待っていただけると幸いです。これからも喜んでいただけるようなものを描けるよう日々努力しますので、どうぞよろしくお願い致します。

これは杞憂かもしれませんが、何らかの理由で手元に届いていない郵送物があるかもしれません。今のところ私の手元に届いたお手紙、プレゼントは送り先のご住所が記載されているもの全てにお返事を出させていただいています。お手紙を出したのに返事が届かないという方はお手数ですが私にご一報ください。どうぞよろしくお願い致します。

※8月までに届いたものは全てお返事出しました。9月以降に届いたものは年末年始くらいには出すつもりです。目安までに。

余談ですが、皆さんお手紙にFree!のキャラを描いてくださったりマスキングテープ使ってくださったりしていてニッコリしました。かわいい~です!

拍手とメッセージもありがとうございます。

せっかくの単行本なので、ここで頻繁に情報を更新したいと思います。どうぞよろしくお願い致します(*゚▽゚*)

Recent Posts
bottom of page