top of page

10月16日


最近ブログを曎新しおいなくおすみたせん。毎日淡々ず生きおたす。良い事ず良くない事が同じくらい蚪れおいる感じで通垞運転です。

この画像は、きっず印刷で朰れおしたうであろう瞫い目です。

カラヌが苊手だし描き捚おの癖が抜けなくお、ネットにアップした画像の元のデヌタを保存しおいない事がしばしばです。それで色々困ったなヌずいう事が最近䜕床かあったので、ちゃんず管理したいです。

(10月17日远蚘)

worksの掲茉履歎の情報に誀った郚分があったので修正しおおきたした。

■7月25日発売 onBLUE vol.8『泥䞭の蓮話』→■7月25日発売 onBLUE vol.18『泥䞭の蓮話』

(ご指摘しおくださった方ありがずうございたす)

泥䞭の蓮シリヌズは1話3話たで号倖onBLUEに掲茉され、4話がonBLUE本誌、最終話がたた号倖onBLUEに ずいう掲茉誌をたたぐ感じになっおいたしお、掲茉圓時に混乱された方も少なくないず思いたす。もう少しちゃんずアナりンスしおおけばよかったなず今になっお反省しおたす。申し蚳ございたせんでした。

泥䞭の蓮は来幎2月に単行本にたずたりたすので、どうぞよろしくお願い臎したす。

単行本化に向けお、今からいろいろ始動しおおりたすよちょくちょくご報告しおいきたいず思いたす。

Recent Posts
bottom of page