top of page

9月13日


canna編集部にお手紙を送ってくださった方ありがとうございました。いつも余裕のない心にとても温かく沁みました。お返事はまた少し先になりますが必ず書きますのでどうぞお待ちください。

メールやTwitterなどですぐ感想が送れる時代なのに、わざわざ切手を貼って住所書いて…などしてくださったんだなぁと想像すると頭が下がります。大切に繰り返し読ませていただきますね。

もう少しだけ先なのですが9月末発売の女子BLアンソロジーの試し読みができるようになっています。私も16P漫画を描きましたのでよろしければ最初の数ページだけでも読んでやってください。→女子BL試し読み

また後でちゃんと告知記事書きます。

この画像は息抜きらくがきです。

たまには昔のオリジナルキャラでも描いてみるか~って某こいわいくんを描いたんですけど誰だこれという感じですよね。今度は某いちいくんとか描きたいです。

Recent Posts
bottom of page