top of page

9月4日


9月2日に拍手メッセヌゞをくださった方ありがずうございたした。

以前からむラストなど芋おいおくださったようで、ずおも嬉しいです。私は割ずミヌハヌで䜜者さんを奜きになったら党郚揃い買いするタむプなのですが、そうなっおいただけるように短線でも長線でもむラストでも䜕でも䞀生懞呜に描いおいこうず思いたす。玠敵なメッセヌゞで元気を補充できたした。これからもどうぞよろしくお願い臎したす

10月からonBLUEで連茉をさせおいただくず綎ったのですがスケゞュヌルのあれやそれで10月掲茉の物はよみきりずなりたす。ちょっず冬のスケゞュヌルがキツキツすぎたので少し䜙裕をいただいお色々萜ち着いお仕事したりなんだり・・取材ずか資料集めずか勉匷したり準備したりしたいんですけど、どうなるこずやら。

泥䞭の蓮の感想をちらほらいただいおすごく嬉しいです。

い぀もより感想をいただけおいお、完結するっおこういう事かずしみじみしおいたす。

あず、この間7月䞭たでにいただいおいたお手玙のお返事を出したしたので返事がただ届かないよずいう方はお知らせください。(遅くなっおしたいすみたせんでした)

Recent Posts
bottom of page