top of page

『泥中の蓮』最終回44p掲載


8月25日発売 onBLUE vol.4に『泥中の蓮』44pが掲載されます。去年から執筆していた病み気味弟×ビッチ兄のシリーズもので、これで最終回です。今回は表紙と特典ペーパーも描かせていただいています。対象書店など詳しくはこちらから→onBLUE編集部

執筆中の思い出や想いがあるのですが、ちょっといま締め切り諸々の関係で落ち着いていないので、もう少し心が平穏になったら書き綴りたいと思います。とりあえず一番嬉しかったのは、ちゃんと一貫して秋生が描けた事です。ちゃんとお話を完結できた事です。そして、最終回を描き終えて原稿を提出した後の打ち合わせで担当さんが、私の見たかったものが全部ここに詰まっているので、もうこれで本当に満足です。と、しみじみ言ってくださったことです。

この幸福感で今後の締め切り前の辛い状況も乗り切れそう。

泥中の蓮のコミックス化は来年です。そしてonBLUEは10月から隔月化になり私はそこで新しいお話を連載させていただく予定です。これからも1作1ページ1コマすべて一生懸命に執筆していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

余談ですが、兄弟BLを描き始める前は兄弟BLが苦手でほとんど読まなかったんです。でも不思議ですね、自分で描いてみるとアレ?案外いけるな~となり、最終的には大好きになりました。今では兄弟もの喜んで漁ります。

ああ、でも本当はもっとすごく語りたいんですけどこんな感じですみません…心は!とても!嬉しさに溢れてて熱いんです!

Recent Posts
bottom of page