top of page

スパークリング日本酒


読者の方からスパークリング日本酒をいただきました。

薄くにごった黄色いお酒で爽やかで甘くてサラサラ飲みやすくても~ほんと美味しいです。(いただいたその日にほとんど飲み干すという…)10本に1本の確率でよつばのクローバーをくわえたツバメがボトルデザインにいるそうで、発見したのでテンション上がって写真撮ってみました。

幸せが訪れそう…というか、もういただけただけで十分幸せです…。

この感謝の気持ちは送ってくださった方に直接お手紙で言おうと思います。

思い返せば臆病な私は好きな作家さんなどにお手紙やプレゼントなど送ったことないので、こういうのいただけるのって本当にすごく嬉しいです。いただいた物が嬉しいというのは当然ですけど、気持ちが本当に一番嬉しいです。

ありがとうございました。お仕事頑張ります。

じつはもう一本違う日本酒もいただいているので締め切り明けたら飲みます。楽しみ!

Recent Posts
bottom of page