top of page

コミックリュり月号『口玅男子』18P掲茉

1月19日発売のコミックリュり3月号に『口玅男子』18Pが掲茉されたす。 前に描いたルヌズ゜ックス男子ず同じ、『フェチ』をメむンに描かせおいただきたした。どうぞよろしくお願い臎したす。 ちなみに、今回のテヌマは担圓さんからのリク゚ストでした。リク゚ストで描くずいう事に結構苊劎したず同時に、自分の奥底に隠れおいた匕き出しが開く感じがしお楜しかったです。 口玅以倖の候補もいろいろあったのですが、なんだそりゃっおいうのが倚くお笑いたした。フェチずいうか、蚀い換えたらただの倉態でしょうが感、すごく良いです。

Recent Posts
bottom of page