top of page

9月8日発売 号外on BLUE


漫画を16P描かせて頂きました。同人誌(合同誌)で描いていた兄弟BLのリメイクです。内容はほぼ同じですが、宜しくお願い致します。 この作品のタイトルが『泥中の蓮』という和風な感じなのは、合同誌を作る時に私の描いた作品は解りやすく日本語タイトルで統一しようという縛りがあったからです。 リメイクが決定した時に、このタイトルはどうにも気恥ずかしくてもっとオシャレな感じ?に変更したかったのですが、まあ解りやすいだろうという事で変更しない事に。 厨二っぽいと言えば否定はしませんけど…と言われるタイトルですが、私は変更する意思が少しはあったんだよ…という事をここに書いておきます。 ※全然深刻な話じゃないです

それにしても自分の作品を読み返したくない気持ちが強くてダメだなーと思います。(実際読み返さない)

Recent Posts
bottom of page